バニークラブ銀座sweetのフォトギャラリー

バニークラブSweetを写真で少しご紹介します。
写真だけではご紹介できないことが沢山あります。
是非、実際に足をお運び下さい。

[NEW]
10月14日〜31日まで開催したHALLOWEENイベント♪
昨年とはまたひと味違った楽しいイベントになりました★
[NEW]
『Trick or Treat』でチョコをお一つどうぞ♥
選んだチョコのカラーでちょっと嬉しいプレゼントが♪
おかげ様でSweetは4月5日、オープン1周年を迎えることができました。
店内に八重桜を飾って、たくさんの方々にお祝いしていただきました。
ありがとうございます。
1周年記念を祝して、カラフルバニーを導入しました♪
普段ブラックですが、カラフルだとまた違った印象になりますね★
12月25日はXmasということで、バニーコスチュームを脱いでサンタへ大変身!
普段とはまた違った雰囲気を楽しんでいただきました♪
普段は「あおい」が「くろい」ちゃんに(笑)
「サンタクロースは本来黒かった」というトリビアをお客様が教えてくれました。
壁が寂しかったので、オードリーを飾ってみました!
これからもっと華やかにしていきたいですね〜!
お店に入ってすぐの壁紙にウォールアートをしてみました!
アヤちゃんセンスで飾られています!
カウンター席はゆったり座って頂けるよう広めのカウンターチェアーをご用意しています。 BOX席は3名様〜5名様で広々とお使い頂けます。
バニーがお隣にお邪魔しちゃいます!